« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

昼食

昼食

真鶴半島で昼食…と思ったら曲がる場所間違えたので、真鶴道路にて昼食。
既に渋滞が始まってます(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

帰路

石舟庵?

なんだか混んでますけど…

有名なのかな?

あんこ嫌いな俺には関係ありませんけど ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

カサゴのから揚げ

カサゴのから揚げ

旨かったけど…治療中の歯が気になって思いきり噛めなかった

il|li _| ̄|○ il|li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石焼きナントカ

石焼きナントカ

名前ワスレタ

と、言うか眠くて頭回りません(酒も入ってるし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココに

ココに

入りました(*ノノ)キャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正面玄関

正面玄関

1階から入ったら8階がロビーでした。
折角なので一回外に出て撮影☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿

宿

到着〜

ロビーからの景色

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆海洋公園

伊豆海洋公園

ですが…
運転手さん眠さ限界により、みんな遊んでる間に少しおやすみなさい。

(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吊橋

吊橋

(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城ケ崎

城ケ崎

昼食後、城ケ崎へ。

眠さビーーーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして…

そして…

さわる(*ノノ)キャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ナイス

ナイス

バデー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビルじいさん!

ビルじいさん!

遭遇(感動)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のメイン!!

今日のメイン!!

ハシビロコウのビルじいさんに会えるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社旅行

会社旅行

海老名SA到着

まぁみなさん、朝早いこと…

ヽ(´O`)ゞファーァ..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい大人が…

いい大人が…

こんなので遊んだり…

ヒャッホーイ♪.・・ヘ(o ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆グランパル公園

伊豆グランパル公園

まだ開園してません (;-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルス亭?!

マルス亭?!

スマル亭でしたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊東マリンタウン

伊東マリンタウン

時間早過ぎて店開いてません(;-_-)

どこで寄り道するかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壱鵠堂

壱鵠堂

こんな時間に食べるから…

ちなみにこれは彼女さんの。

俺は焦がしネギ塩(笑)

つか、これ真っ黒(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

明日から会社の旅行です

明日から会社の旅行です

てな訳でマルスは病院で留守番。
さすがに会社の旅行は連れて行けないもんな…

つか、興奮して粗相するし(;-_-)
ちなみにマルスくん。迎えにきた女性スタッフには吠えもせず、そして振り向きもせず…(;-_-)

仕事抜け出してまで行かないで、彼女に任せればよかった…(;-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) <br />
 ンー

ここ通ると撮っちゃうな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

今更だけど…

今更だけど…

やっぱり長いね…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

去年の冬の…

去年の冬の…

ベイブリッジ。

夕日が夜空に溶け込み、ほんの一時、幻想的な色に染まる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

実家の犬

実家の犬

実家の犬は猟犬である。

だからってさ…

冷凍猪転がってたらビックリするよね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

カワイーテカスゲー

カワイーテカスゲー

お散歩中のデカ犬3人衆と遭遇(笑)

可愛いけど、この子ら三匹買うって、相当な労力だよね…

飼い主さんのバイタリティに脱帽です。

Dvc00116








Dvc00119











| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

そして…

そして…

夜はカラオケの元気な俺!

“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間はゴルフ

昼間はゴルフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

富士山

きーれーいー

ヽ(´ー`)ノ

富士カントリークラブより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

この秋人気のファッションです☆

この秋人気のファッションです☆

新しい服を数枚買ってファッションショー状態のマルスくん。

本人は嫌がってますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

(*´0)ゞファーァ…

(*´0)ゞファーァ…

眠かったのか、クッションの間に自分から入っていったマルスくん(笑)

今は俺の股の間に入りこみ、膝を枕にして寝ています…

オヤスミナサイ (-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

事務所が…

事務所が…

雨漏りしてる…

まだ10年くらいの建物なのに…

il|li _| ̄|○ il|li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

かわいー( 笑)

かわいー(<br />
 笑)

先週買ったオーバーオールの下に100均Tシャツを着せてみました。結構似合ってます(笑)

本人は軽く嫌がってますけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »